FC2ブログ

「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&搬入終了

 ←烏のがらくた箱~その八・サークル活動 →葵と杏葉藩主編 第四話 南蛮船・其の壹
下のエントリーにUPした絵ともう一点、無事搬入し終わりました(^^)。
作品そのものを仕上げたとはいえ、実際展示されるまでは『どこに展示されるんだろう』と不安が・・・・。いつもは大体展示する場所が人によって決まっているので問題ないんですが、今年はサークル結成20周年の記念とばかりに過去の作品を持っていらっしゃった方々も多いんですよ。なので私の小さな作品は少ないスペースでもOKな場所に追いやられてしまいました(笑)。
そして去年に引き続きCGらしくない画風でオトナの皆様の度肝を抜く始末(爆)。やっぱりCGというとシャープなイメージの絵だとか某人気映画のようなものを連想されるみたいです。技術があれば何でも出来ちゃうんですけどね~。
(もちろん私にはそんなものはありません・爆)
とりあえず7日の日曜日まで恥をさらして参ります(笑)。

うわわ~珍しい(というかこちらに越して初めての)絵に対してたくさんの拍手ありがとうございます!小説以上に拙いブツへのお心遣い感謝です(^^)。お返事たたんでおきますね~v







☆K様
拙いブツへ『綺麗な絵』とのお言葉、ありがとうございます(^^)。Kさんみたいにデッサンがきちんと出来る方に褒めていただけるとお世辞と判っていてもめちゃくちゃ嬉しいものですv(特にアッチ系の絡みはデッサン命ですからねぇvストーリーは勿論デッサンの方も感心して同人誌を拝読させていただいております・笑)
そうなんですよ~下手くそな癖に油絵が好きでやっておりました。しかし絵の具で『うつぼ』って(爆)。でも気持ちは判ります。どうしても塗り重ねちゃうんですよね~。
白川郷も機会がございましたら是非行ってみて下さいませ。飛騨の匠が作ったデザイナーズ物件、私のような田舎者には後光が射して見えました。コメントありがとうございますね~v



☆Nぽ様
お忙しい中わざわざのご訪問ありがとうございますv
あんパン、確かに牛乳との相性が最高ですよね~。確かに刑事物の張り込みにはあんパンと牛乳は付き物です(爆)。
本当はもう少し色っぽい作品に仕上げたかったのですが、資料を調べている内に鉄舟さんのあんパンに対する情熱に引きずられまして・・・・・たぶん木村屋安兵衛や職人達より思い入れがあったと思われます。たまにはこういうプロジェクトX風もいいかなと・・・・でも次回はもう少し恋愛色を強くしたいです(爆)。
色々大変そうですがあまり無理をなさらないで下さいませねv
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくた箱~その八・サークル活動】へ  【葵と杏葉藩主編 第四話 南蛮船・其の壹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【烏のがらくた箱~その八・サークル活動】へ
  • 【葵と杏葉藩主編 第四話 南蛮船・其の壹】へ