FC2ブログ

「Twitter小説」
砂漠の星の物語 Page2

砂漠の星の物語~砂漠の星のアダムとイブ3

 ←夏虫~新選組異聞~ 第七章 第七話 裏切りの闇・其の参 →拍手お返事&来年のほぼ日手帳(ノ´∀`*)
窓から差し込む黎明と左腕にかかる柔らかな重みに気が付き、バドゥルは目覚めた。

「・・・今、何時だ?」

思わず部屋を見回して時計を探すが、殺風景な部屋には水差しくらいしか置かれていない。仕方なしにバドゥルは軍人用体内時計で時間を確認する。
時刻はカーラ共和国標準時間で6:32、参謀室に行くにしても、大学院の研究室に顔を出すにしてもまだかなり余裕がある時間だ。寝過ごした訳ではなさそうだとホッとしたバドゥルは、自分の左腕を枕に眠っているファラの寝顔を覗きこむ。
昨晩は婚姻色に色濃く染まっていた髪の毛は元の砂銀色に戻り、初めて迎える発情期に混乱していたのが信じられない程穏やかな顔をして眠っている。きっと眼の色も元の色に戻っているだろう。ただ、灰霜月の間は昨晩のような事が何度か起こる。
さすがに今回ほどファラがパニックになることは無いだろうが、己を制御できないもどかしさは暫く感じるだろう。

「それにしても、普段は大人しいファラがあんなに積極的になるなんて・・・」

バドゥルはファラの髪を撫でながら昨日の出来事を思い出す。
最初こそ自分の身体の変化や初めての情事に怯えていたファラだったが、慣れるに連れてむしろ積極的にバドゥルを求めてきた。それは季節が巡ると花を咲かせ、受粉を求める花を彷彿とさせる。この性質はやはり太陽系の科学者によって遺伝子に組み込まれたものなのだろう。

だが、ただひたすらに互いを求めた感情は決して遺伝子に組み込まれたものではない。厳しい砂漠の星での生活の中、互いに育んできたものだ。バドゥルはまだ眠っているファラの頬に唇を落とすと、起こさないように気をつけながらそっと抱きしめる。

「たとえ造られた存在でも俺達はラグナラで命を繋いできたし、これからも繋いでいくんだ・・・創造主の手を離れて」

特異ではあるがそれがラグナラ人なのだ。バドゥルはひとつの決意を胸に秘めつつファラの髪に己の顔を埋めた。



(9/1~9/7 twitterにて掲載)

Back   Next


にほんブログ村 小説ブログへ
INランキング参加中v
こちらはブログ村の小説ランキングにリンクしております。



こちらは画像表示型ランキングですv




前回からいきなり場面は飛びまして『事後』ということになりました(^_^;)さすがにブログ以上に不特定多数の人が心の準備なしに見ることができてしまうTwitter連載でR-18は無理ですwww
アウラニイス軍の登録では『独身』扱いのバドゥルですが、一応【ウケイ】という形でファラとは婚約関係にありますし、別に関係を持っても何ら問題は無いんです。まぁ、自分の部屋じゃなく、軍が提供しているファラの部屋でコトに及んでしまったのはともかく・・・監視カメラに映ってしまっているのは覚悟のうえだと思います(-_-;)
(前のシリーズでもちょこっと取り上げておりますが、この時代のカメラは肉眼では見えないほど超小型化&HOPCでも認識できないほど隠蔽化が徹底しております)

明日からの連載はファラが起きてからの話になると思います♪
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏虫~新選組異聞~ 第七章 第七話 裏切りの闇・其の参】へ  【拍手お返事&来年のほぼ日手帳(ノ´∀`*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏虫~新選組異聞~ 第七章 第七話 裏切りの闇・其の参】へ
  • 【拍手お返事&来年のほぼ日手帳(ノ´∀`*)】へ