FC2ブログ

「VOCALOID小説」
日出ずる国の暗黒郷(ディストピア)

ボカロ小説・日出ずる国の暗黒郷(ディストピア)88

 ←烏のがらくた箱~その五百十四・それで、何が高くなって何が安くなるの(>_ →拍手お返事&あの御袍は一体何回ほど染め上げているんあろう(・・?
「本当にエリア003に行くつもりなの?本気なら絶対に多摩方面や埼玉方面の仲間と連携したほうが良いと思うんだけど」

攻撃準備を黙々と続けるメイコやリン、そしてレンに対しハルが訴える。

「流石に3人だけで行くのは無謀すぎるでしょ。あと1日貰えれば・・・」

「だめよ。今回は人間の仲間は連れていけない―――そもそもミクの体が保管されている場所に酸素があるとは思えないし、そこにたどり着くまでに掃討部隊の攻撃に晒されるでしょ?それに行くのは私達三人だけじゃないし」

そう言いながらメイコは空中にモニターを広げる。

「千葉や埼玉、そして多摩方面のアンドロイド仲間が今回の戦いに参加を表明してくれてね。全員で10名くらいになるかな」

「いつの間に・・・!」

「皆友達や兄弟を中央政府に拉致された者たちなの。だからエリア003の情報を知って参加したいって」

驚くハルにメイコが微笑みながら事情を説明する中、何故かレンだけはそわそわと落ち着き無く腕時計型の通信機を覗き込んでいた。そんなレンの様子にいち早く気がついたのは『相棒』のリンだった。

「どうしたの、レン?彼女でもできた?それとも彼氏?」

するとレンは露骨に渋い表情を顕にしつつ、リンに腕時計型通信機のモニターを見せた。

「期待に添えなくて悪いが彼女でも彼氏でもねぇよ。できればメイ姉に会わせたくねぇんだけど、今回ばかりは同類の頭数を増やしたいし、元々『こいつ』は掃討部隊だったしさ」

「確かにそうだったけど、使えるのかなぁ・・・だってあたし達が『聖地』から出てくる直前、まるで子供みたいにめーちゃんの後ろくっついて回っていたじゃん?めちゃくちゃ頼りないんだけど」

「暴走しかねないメイ姉のストッパーにはなるだろ、たぶん」

「その程度しか役に立ちそうも無いけどね、あのヘタレ。そもそも今現在三島にいるんでしょ?あたし達の攻撃日時に間に合うかビミョーじゃん」

容赦のないリンの一言にしょっぱい表情を浮かべつつ、レンは通信機の向こうにいる相手にメッセージを送った。





Back   Next


にほんブログ村 小説ブログへ
INランキング参加中v
こちらはブログ村の小説ランキングにリンクしております。



こちらは画像表示型ランキングですv




エリア003―――敵の懐とも言える最奥部への攻撃準備をしているメイコ達です( ー`дー´)キリッ
流石にどんなトラップが仕掛けられているかわからない状況の中、人間の仲間は連れていけないようでして・・・そもそも建物内に空気があるかどうかさえも微妙ですからねぇ(物質の劣化を進める酸素はシャットダウンしている可能性が高い)
ということで、今回は各地のアンドロイド&VOCALOIDらが総動員で攻撃を仕掛けることになりました。更に元・掃討部隊だった『彼』も聖地から駆けつけているようですが、果たして総攻撃まで間に合うのか・・・連載での登場をお待ちくださいませm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくた箱~その五百十四・それで、何が高くなって何が安くなるの(>_】へ  【拍手お返事&あの御袍は一体何回ほど染め上げているんあろう(・・?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のがらくた箱~その五百十四・それで、何が高くなって何が安くなるの(>_】へ
  • 【拍手お返事&あの御袍は一体何回ほど染め上げているんあろう(・・?】へ