FC2ブログ

「雑  記」
烏のがらくた箱

烏のがらくた箱~その六十九・今年の夏休み

 ←夏虫~新選組異聞~ 第三章 第十四話 明保野亭事件・其の貳 →火消しのユウト 越乃寒梅と火消しの依頼3
今年の夏は旦那の会社がサマータイムを導入するなど例年と少々違うのですが、夏休みも同様です。普段ならお盆休みを中心に1週間ほど取ることが出来る旦那の夏休みなのですが、今年は少し早めで来週の土曜日からと相成りました。

辛うじて動かす事が出来ない介護予定とは被らずに済んだのですが、唯一被害を受けるのが拙宅の連載(苦笑)。帰省もありますので、一部連載は1回ずつくらいお休みを戴くことになりそうです。詳しい予定は以下のような感じで・・・・・。


8/6 佐賀藩戦国時代もの短編『鰯焼く姫君・その1』
(知っている人は知っている佐賀藩藩祖・鍋島直茂とその後妻・彦鶴姫のロマンス?をベースにします。戦国時代は専門外ですのであまり期待しないでください(爆)多分R-18)

8/7 佐賀藩戦国時代もの短編『鰯焼く姫君・その2』
(色っぽいシーンは主にこちら側に偏ると思われます。エロが目的の方はこちらをどうぞv苦手な方はその1だけでも大まかな話は判りますので無理して読まなくても大丈夫ですよv)

8/8 twitter小説まとめ
(上記2編を連続させる為、この週だけ一日遅れます。次回から日曜日更新に戻します。)

8/9 烏のまかない処
(この日に旦那の実家から帰宅しますので、これは平常更新で。)

8/10 『葵と杏葉』外伝『造られた偶然』(責姫&松平直侯のCPです。どちらにしろ本編次作の補足として入れなくてはならない恋愛ものですが・・・・父・斉正の反応が・苦笑)


以後通常更新になります。コメントお返事(twitter含む)に関しては8/6~8/9午前中に戴いたものは、9日夜にお返事致します。最長3日間お待たせ致しますがご了承くださいませ。旦那の実家でWEBを覗く時間なんて無いんです(>_<)



そんないつもと違う夏休みですが、拙宅を訪問してくださるお客様の傾向は例年通りで・・・・7月後半の、お子さんの夏休み期間はがくんとアクセスが少なくなります。
何せ以前二次創作をやっていた関係で、拙宅には私と同年代のオタク主婦が多い!普段ネサフをしている時間はお子さんの世話をする時間となるのは目に見えております。ええ、皆オタの尻尾をひた隠しに隠し、家族の前では『良い妻・良い母親』を演じておりますから・・・・頑張れ、オタ主婦(^_^)
さらに熱心な人だと家族の世話の傍ら夏コミ用の準備をしていたりしますので、さらに大変で。大体この時期『脱稿が間にあわねぇ~!!』と悲痛な叫びを聞くこともままあります。
こんな状況が大体オタクの祭典が終わる頃まで続くのですが、その頃になるとお子さんも『夏休みの宿題』に取りかかり、お母さん方の手が離れるのか急に来訪者が元に戻ったりするんですよね~。
しかし、アクセス解析で季節を感じるってどうなんでしょう。しかもオタクの祭典絡みで・・・・・ま、季節の移り変わりを感じられないよりはいいかvと開き直っております。


夏休みが始まりお忙しい中ご来訪&拍手、ランキングへのご協力、誠にありがとうございます。ひとつひとつが励みになっております。暑い日はさらに続きそうですが皆様へ楽しみを提供できますように頑張りますね~v




にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
INランキング参加中v
こちらはブログ村のエッセイランキングにリンクしております。
お気に召しましたら拍手代わりに是非ひとポチをv



こちらは画像表示型ランキングですv

どちらもリンク先に素敵サイト様が多数ございます。お口直しに是非どうぞv

関連記事
スポンサーサイト






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【夏虫~新選組異聞~ 第三章 第十四話 明保野亭事件・其の貳】へ  【火消しのユウト 越乃寒梅と火消しの依頼3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第三章 第十四話 明保野亭事件・其の貳】へ
  • 【火消しのユウト 越乃寒梅と火消しの依頼3】へ