fc2ブログ

「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手一言メッセージ御礼&整骨院通い、始めました~♪(AM○MIYA風に)

 ←烏のまかない処~其の拾壹・素麺 →葵と杏葉開国編 第十六話 戦支度・其の壹
腰痛をこじらせて、徒歩一分の所にある整骨院に通うことになりました(T_T)

というのも、いつも痛める場所と違う場所を痛めてしまったからなのです。いつもは背中の真ん中あたりの腰椎の辺りを痛めるのですが、今回は何故か尾てい骨の右横の辺りが痛くって(>_<)
腰が痛いと長距離病院まで歩いて行くのも嫌なので、『本当は整形外科の方が良いんだろうな~。』と思いつつもとりあえず整骨院に通うことにしました。場所が近いというのもあるのですが、時間帯を間違えると1時間待ちはざらという腕の良さもあるので・・・・ちなみに私は本来の受け付け開始時間より30分前に通院し、施術を施して貰うという裏技を使っております。っていうか常連さんとか近所の方はその方法を使っている方が殆どなのですが(爆)。
さすがに朝8:30にくる患者は少ないのであまり待たずに施術を施して貰っています。そして電気マッサージや人間の手によるマッサージ、超音波治療の間は至福の妄想タイム(スミマセン、腐っていて・爆)。
滅多にマッサージなんて受けられませんもの。保険が利くマッサージくらい数年に一度受ける権利はあるでしょう!
冗談はさておき、まだ二日しか通っていませんが通う前に比べ関連痛は殆ど無くなり、本来の患部のみが痛む状態にまで落ち着いております。しかし場所が場所だけに慎重にならないといけないらしく・・・・・座骨神経を傷つけちゃいけないので、まだ患部近辺のマッサージは控えめなんですよねぇ・・・・・一ヶ月くらい完治までかかりそうです。


ご来訪&拍手ありがとうございますv拍手文を更新した所為か、ここ最近連続してWEB拍手を頂けているのがありがたいですv一言メッセージの御礼を以下に書かせて戴きましたのでお心当たりの方はどうぞv






☆8/30、23:52にメッセージを下さった方(お返事も一言ですが、反転させて戴きました)
『面白かった♪』の一言メッセージ、ありがとうございました(^o^)これからも期待に添える作品を提供できますよう精進して参りますv
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のまかない処~其の拾壹・素麺】へ  【葵と杏葉開国編 第十六話 戦支度・其の壹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【烏のまかない処~其の拾壹・素麺】へ
  • 【葵と杏葉開国編 第十六話 戦支度・其の壹】へ