fc2ブログ

「雑  記」
拍手お返事&おまけ

拍手お返事&新連載徒然

 ←葵と杏葉世嗣編 第二十九話 新たなる出発・其の貳 →夏虫~新選組異聞~ 第一章・序
前々から予告していた新選組を扱った新連載、ようやく明日23:00UPする運びとなりました。すでに仕込みは終わって予約投稿を設定しているので後は待つだけ・・・・・というか来週分を書かないと(笑)。昔から宿題もテストも『ぎりぎりまで追い込まれないとやらない子』だったので、多少スケジュールがタイトな方がだらけずに書けるような気がします。(いちおう予告を守ってUPしている為、計画性があるよ~に思われているのですが、真逆です。締め切り決めておかないととことん怠けますのであえて締め切りを設定しております。)

とにかく・・・・・ようやく『書く気力』が出てきたというのが正直な所でしょうか。二次創作サイトとはいえ伊東甲子太郎の造反から函館まで約100話、それまで全く経験した事のない長編を書き続けるだけでも気力をすり減らしますし、特に二次というのはキャラクターをお借りするのでそう言う点でも結構気を遣ったのです。あまりイメージを壊すわけにもいきませんし(と言いながらだいぶ壊していたような気がしますが^^;)。おまけに『あともう少しで書き終わる』というところでウィルスをオリジナル小説部分に書き込まれるトラブルもありましたので疲れちゃったというのもあるんですよ。
幸いな事にオリジナルの方に来て下さるお客様は良心的な方ばかりでしたので、自分が予測していたよりも2ヶ月ほど早く新選組オリジナルを書き始める事ができました。これから数年はかかる連載ですが、だらだらと気長にやっていきたいと思います。


オトコになった斉正君に拍手ありがとうございますvお返事たたんでおきますね~v







☆Y様
若君におめでとうのお言葉、ありがとうございます(^^)。本当におこちゃまでしたから(笑)。よろしかったらこれからも若君を応援してやって下さいませv


☆Nぽ様
いつもありがとうございますm(_ _)mそしてようやく結ばれた二人におめでとうのお言葉ありがとうございますねv
図体はでかい癖にもじもじとする貞丸&何だかんだ言いながら年上の女性の余裕をかます盛姫の図は連載当初から書く予定でしたので、一仕事終わりほっとしております(笑)。
そして実は一番大変だったと思われる松根&風吹(爆)。普通なら『姫君様のとこに通う時=そ~ゆ~事をする時』なので何ら問題は無いのですが、斉正&盛姫は普通じゃありませんのでそういう準備なんかしていなかったと思われます。そこを間に合わせるのですから・・・・・がんばったんです、風吹(犬張子も松根当たりを走らせて手に入れたと思われます)。ただこんどは彼女の恋もけりを付けなければいけませんので、そちらも応援して上げて下さいませ。

そして新連載vようやく明日UPいたします。とはいっても序話ですので、いわゆる幕末のシーンではなく『元新選組の老人』の回想的な話なんですが(笑)。よろしかったら覗いてやって下さいませね。コメントありがとうございましたv
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【葵と杏葉世嗣編 第二十九話 新たなる出発・其の貳】へ  【夏虫~新選組異聞~ 第一章・序 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【葵と杏葉世嗣編 第二十九話 新たなる出発・其の貳】へ
  • 【夏虫~新選組異聞~ 第一章・序 】へ