FC2ブログ

「Twitter小説」
火消しのユウト Page3

火消しのユウト 宵美人と不安定な宇宙空間4(火消しのユウト 最終話)

 ←烏のがらくた箱~その百三十一・家の中に病人が二人もいると鬱陶しい(-_-;) →拍手お返事&今度の日曜日、ちょっとお試し版のSSをUPしますv
それはユウトが自宅に帰ってきてから3日後のことであった。朝起きたら隣で寝ているはずの櫻がいなかった。布団に触れてみるとすっかり冷たくなっている。

「おい、櫻!もう起きているのか?」

だが、ユウトの言葉に反応したのはHOPCの『サクラ』であった。

「お早うございます、Master。櫻様は2時間31分4秒前にこの家を出ていかれました。メッセージをお預かりしておりますが、再生しますか、Master?」

感情が無いはずのサクラの声音に憐憫の情が滲んでいる。それに気が付きユウトは嫌な予感を覚えた。

「・・・頼む。」

ユウトの言葉に反応し、サクラがフル・ヴィジョン再生を始める。そこにはTシャツとデニム、そしてトラベル・バックを足元に置いた櫻が映し出された。

「ユウト。あなた、アウラニイス連邦共和国から帰ってきてからすっかり変わってしまったわね。いくら別次元から来たからとはいえ・・・。」

悲しみ、否むしろ怒りに近い感情を浮かべながら語りかける櫻にユウトは愕然とする。

「・・・私、我慢出来ない!さようなら、二度と会うことはないでしょう!」

「おい、待ってくれ、櫻!」

思わずフル・ヴィジョンの櫻に手を伸ばすユウトだが、その瞬間画像がぷつっ、と消滅した。あとに残されたのは膝を付き、フル・ヴィジョンの幻影に手を伸ばしていたユウトと同情の視線で主を見つめるHOPCだけである。

「Master・・・こちら側でも逃げられてしまいましたね。」

「やかましい!サクラ、櫻がどこにいったかサーチしやがれ!」

「それは無理です。ストーカー被害申請が櫻様から出されており、行動サーチができなくなっています。もししたいのなら裁判所に解除申請を・・・。」

当たり前の事しか言わないサクラにユウトはがっくりとうなだれた。ストーカー申請の解除などまず不可能だ。

「何でこうなるんだ!畜生!!」

サクラに八つ当たりするユウトだが、状況が変わることはない。
結局こちら側の櫻にも逃げられてしまったユウトはアレクを呼び出し、こちら側の世界にもあった『夏日星』で呑んだくれることになる。



The End

(10/22~10/28 twitterにて掲載)

Back


にほんブログ村 小説ブログへ
INランキング参加中v
こちらはブログ村の小説ランキングにリンクしております。



こちらは画像表示型ランキングですv




だらだら長々と続いて参りました『火消しのユウト』、とりあえず一旦ここで一区切り付けたいと思います。いや~、本当にtwitter小説は無計画に書いているのでどこでどう終わるかわからないんですよね~(爆)
まだまだガブリエラ&ボリスとの決着も付いておりませんし、ユウトの婚約者(または妻)の櫻も逃げ出したまま・・・・・書けば書くほどどんどんトラブルが広がっていく気がするのは気のせいでしょうか(爆)

さすがに書き疲れもありますので1~2週間ほどtwitter 小説はお休みさせて頂き、次項として『逃亡者・櫻』をお送りいたしますvええ、一応彼女はユウトの同僚、つまり情報局員なのでそれなりにSF小説の主人公になりうるんですよね~v何故櫻がユウトから逃げ回っているか、そして逃げ回っている間何をしているかを書いていきたいと思います。

で、次項との間、ちょっとテストしたい作品がありますので(横浜慕情シリーズになるのかな?虔三郎&結の息子の話。メモ書き程度ですが^^;)それを短編の形でUPしたいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ 3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ 3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ 3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ 3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ 3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ 3kaku_s_L.png 雑  記
総もくじ  3kaku_s_L.png vague~道場主・作間駿次郎顛末記
総もくじ  3kaku_s_L.png 夏虫~新選組異聞~
総もくじ  3kaku_s_L.png 紅柊(R-15~大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 葵と杏葉
総もくじ  3kaku_s_L.png 横浜慕情(大人向け)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説
総もくじ  3kaku_s_L.png VOCALOID小説
総もくじ  3kaku_s_L.png 雑  記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【烏のがらくた箱~その百三十一・家の中に病人が二人もいると鬱陶しい(-_-;)】へ  【拍手お返事&今度の日曜日、ちょっとお試し版のSSをUPしますv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【烏のがらくた箱~その百三十一・家の中に病人が二人もいると鬱陶しい(-_-;)】へ
  • 【拍手お返事&今度の日曜日、ちょっとお試し版のSSをUPしますv】へ